フット用のクリアチップ

そういえばフット用のクリアチップを持っていないなぁって思って、いろんなブログで紹介されていて前から気になっていたお値打ちネイル用品のお店でお買い物してみました。

ctips593.jpgctips591.jpg
フット用のチップをどさっと。サイズ別にバラ売りしているのがありがたいー。

楽天だとセット売りばかりなんですよね。セットだと絶対使わないサイズがあってムダにしてしまうから買いたくなくて(笑)バラ売りしているところもあるにはあるけれど欲しいサイズがずっと品薄っていう・・・
ctips592.jpg
そしてオーバルのクリアチップもついで買い。

お店の名前の通りどれもお値打ち価格なんですよね!セルフネイラーのお財布に優しいのです

ctips593.jpg
買ったチップをまとめてパシャリ。どれもバリが少なくてよかったです。

オーバルは自分が今使っている物に比べたらスリムな形をしていました。カラチャ用のチップはこれにしようかな・・・?(まだ悩んでいる)

これだけ買ったのでしばらくは持ちそうですが、また機会があればリピートで購入したいと思いました

ではでは

ランキング参加中