ハピホロでホロフラワー

GWはあっという間に過ぎ去ってしまいました
思い返せば食っては寝る生活でした・・orz GW前はネイルするぞー!と割りと張り切っていたのにこのザマよ(笑)

そんな中作ったチップがこれ。

tips561.jpg
以前購入したハピホロのホワイティピーチを使ったホロフラワーネイルです

すっごく簡単なデザインですが・・ハピホロの色合いが可愛くて気に入っています
tips562.jpg

使用カラージェル

  • PREGEL ミルク
  • VETRO No.19 シャンデリア
  • 白パケ クリアカラー ホワイト
  • i gel シュガーレモン
  • i gel シュガーピンク

  • カラージェルはプチプラジェルの中でもお気に入りのi gelを2色使用しています。このシュガーシリーズはシアーカラーで、見た感じがぷるんとした色づきでとても気に入っています。楽天ではもう買うことができませんが・・・探してみたらポンパレモールってところに取扱店の美爪マニアさんがありました。しかし最新のショップレビューを見ると怖くて注文できないっていう・・・

    ラメラインは定番のベトロ シャンデリア。ラメラインが描きやすいのはもちろんですが、このシルバーとゴールドの中間のような色が良いんですよねぇ
    ランキング参加中