写ネイルやパーツなど

ちょっと前に購入したネイル用品です。

buy521.jpg
まずはこちらの写ネイル
楽天のパワーネイルさんで1周年記念セールやスーパーセールで写ネイルが安くなっている時に購入しました
普段から安いのに更に安くなっていたので買うしかないと思って(笑)
一番右は発売された時に一目惚れしたコットンフラワーレース。可愛いし使い勝手が良さそうです 真ん中は写ネイルの中で人気の高いウォーターカラー アネモネ ライラックパープル。これからの季節にピッタリな色合いです 一番左はフラワードロップス(ピンクベージュ)春らしい色合いが良いなって思って(使う前に春が過ぎ去りそうですが笑)



お次はパーツをちょこっと。

buy522.jpg
ピアドラのロープフレームとエムプティのクラッシュシェルを2色ほど

buy523.jpg
エムプティのクラッシュシェルは思っていたより輝きが控えめような・・

値段が倍しますが、ピカエース シェル・グレインの方がキレイかも?って思いました

buy524.jpg
あとは前から欲しかったネイル用のシリコンマット。

カラーは可愛いピンクや水色がありましたが、ネイルフォルムの見やすいブラックにしました

購入品は以上です とりあえず練習がてらにチップでも作ろうと思ったのですが、デザインが全く浮かびません\(^o^)/

ランキング参加中

