購入したカラージェル&クリアジェルなど

ちょっと前に買ったジェルと最近買ったジェルです

buy511.jpg
カラージェルはこの10色!ほとんどがピンクです(笑) 気づいたらこうなっていた・・・反省はしていない。ピンク沼にハマっていつまでも抜け出せない私です\(^o^)/ 理想のピンクを調合した方が早いのでは…というツッコミはなしで
はじめましてのジェルグラフは3月に発売されたシアーな新色。全5色ですが、1色だけオレンジっぽかったのでやめました。この新色を使って実際に施術した写真をみたらどれも馴染みのよいピンクだったので使ってみるのが楽しみです

後々カラチャにしてアップしたいのですが、スティック型からチップ型にしようか迷っています・・・。スティック型だとかさばるんですよねorz

buy512.jpg
クリアジェルはネイルホイルがキレイに全面貼りできるサンシャインベビーのスティッキージェルとフォームがなくても長さ出しができるAIジェルのチップジェルです

どちらも見かけた時からずっと欲しかった物です こちらも使ってみるのが楽しみです

ただ・・・最近コペルの良さをいろんなブログでみるようになったのでチップジェルよりそちらの方が長さ出しが簡単なのでは・・?と思い始めています

ランキング参加中

