レパルテ クレンジングジェル

やっと明日から待ちに待ったGWがはじまります
・・・しかしどこへ行っても大混雑間違いなしなので、人混みが苦手な私はほぼ毎日ひきこもっている予定です(笑)

さて、今日は最近使っているクレンジングをご紹介します。

レパルテ クレンジングジェル

reparte4291.jpg
レパルテ クレンジングジェルは毛穴汚れや濃いメイクもスッキリ落とす、100%オイルフリーのクレンジングです

商品の特徴

  • 100%オイルフリーなのでW洗顔不要!マツエクをしていてもOK!
  • 沖縄クチャ&こんにゃくスクラブを配合し、黒ずみ・角質などの毛穴汚れを集中ケア
  • セラミド、ヒアルロン酸などの美容成分を95%配合
  • お肌にやさしい無添加処方

  • 使いやすいポンプタイプでたっぷり大容量なのも魅力の1つです

    reparte4292.jpg
    クレンジングジェルは沖縄産クチャ(海泥)を配合しているので、独特な色をしています。ちょっとビックリしますよね。クレンジングって透明・白系の色の物が多いので・・(笑)

    使用感

    reparte4293.jpg
    ( 1 ) よく使うウォータープルーフタイプのアイライナーやリップ・チークなどを使ってクレンジング力の実験をしました。

    ( 2 ) ジェルは肌にピタッと密着するので必要以上に使わなければ垂れてくる心配はありません。

    ( 3 ) ジェルを肌になじませるとメイクが段々と浮いていきます。

    ( 4 ) ぬるま湯で洗い流すとメイクはしっかりと落ち、肌はつっぱることがなくしっとりしています。

    実際に顔へ使用した時はマスカラ(フィルムタイプ)などもきちんとオフできましたし、洗い流した後はぬるつくことがなく小鼻などのざらつきがなくなってツルンとした肌になる点が気に入っています

    気になる方は是非チェックしてみてください



    dazzyさんのモニターはブロネットでお試しすることができました♪気になる方は是非応募してみてください

    商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!
    ランキング参加中

