ネイル道具の収納

aplos4251.jpg
去年引っ越してからネイル道具が収まりきらなくなったので、この深型引き出し収納ケースを買いました

本当は隣のジェルとパーツの収納に使っている白い木製フロアケースのミドルサイズを買おうと思いましたが、浅型+深型しかなかったのでコチラに。
aplos4252.jpg
価格は2,500円ぐらいでお手頃です。収納力はなかなか

深段なのでボトルジェルもいけます。(手持ちのボトルジェル中で一番大きいクプリ✕Blytheがギリギリって程度)

aplos4253.jpg
とりあえず入れてみたモノたちをパシャリ。

これでパソコン兼ネイルデスクの上がかなーりスッキリしました

やっぱり散らかっているより片付いている方が気分も良いですね。この状態を維持せねば...!

今回収納しながら整理していて気づいたのはストック用+セールなどで買った未使用の筆が予想以上に多くて!しばらく筆は買わないようにしないといけないなぁって思いましたorz 笑

ランキング参加中
関連記事